スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

他の施設のお祭りへ

先日、他の施設のお祭りに交流参加、出品させていただきました。

我が「社会福祉法人 柊の郷」からは利用者さんと職員、応援職員合わせて9名で参加、販売させていただきました。
画像

画像



柊の郷からは、《 安心、安全を第一をテーマにした大和伝承野菜 》を出品しました。利用者さんには販売のお手伝いをしてもらって、大いに盛り上がりました。
画像

画像


これからは、せっかく、自分たちで作った野菜だから、もっとたくさんの利用者さんと一緒に、このような機会を創っていきたいと思っています。
次はどこか、出店場所がないかな?

 それにしても、さすがですね! 販売そっちのけ?で他の施設の利用者さんと打ち解けて仲良くなっている柊の郷の職員がいました。 
画像

仕事せいっ! ってこれも仕事か((笑))


柊の郷 班長の大和伝承野菜を全国に
スポンサーサイト
プロフィール

Author:ヤマトマナ
障害者の厚生施設で、心強い仲間たちと施設のみんなと一緒に奈良の伝統野菜を復活させるべく、笑いあり、泥んこありで、毎日楽しく野菜を作ってます。安全・安心第一で頑張ってます。みんなの日常と努力がここにあります.
 
http://hiiragi.or.jp/                       

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。