

柊の郷 「大和」、夕方の一コマ

利用者さんの笑顔が、気持ちを和ませてくれるので、ふと、紹介したくなり写真を撮ってみました。

では、柊の郷の新施設「大和」の夕方の一瞬を紹介します。

入浴も終わり、ゆっくりした時間が流れています。

DSCN6074-w500.jpg

奥の方で、一番賑やかに盛り上がっていたのがここです。
職員も一緒に大さわぎ!!
DSCN6072-w500.jpg

無題-w500

一番奥では卓球です。私も少しやりましたが、いくぶん「温泉ピンポン」ですので・・・・。 
運動不足解消に毎日したいですね。
DSCN6071-w500.jpg

にらめっこ!?  ・・・一方的にしているような・・・・。
DSCN6069-w500.jpg

将棋!  こちらは真剣な表情で!
DSCN6073-w500.jpg

いかがですか、このような風景が毎日、流れています。
職員も利用者も安心できるひと時ですね。

さあ、このあと、「散歩行きたい組」が待ちかねています。(笑)

じゃあ、行ってきま~す。

次回は、畑のようすを報告します。

大和より


プロフィール

ヤマトマナ

Author:ヤマトマナ
障害者の厚生施設で、心強い仲間たちと施設のみんなと一緒に奈良の伝統野菜を復活させるべく、笑いあり、泥んこありで、毎日楽しく野菜を作ってます。安全・安心第一で頑張ってます。みんなの日常と努力がここにあります.
 
http://hiiragi.or.jp/                       

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
