fc2ブログ

もっと、頑張れとうがらし達

10月も半ばを過ぎてきたが、紫とうがらしが頑張っている。それに比べて、ひもとうがらしの成長がかなり遅くなってきた。いよいよ、終わりに近づいてきたなぁという感じです。

あとひと月は頑張ってほしい、とうがらし達

画像

画像

画像


柊の郷 班長の大和伝承野菜を全国に
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

No title

あと一月ですか~

最近の気温を考えると厳しいですねぇ

我が家の唐辛子も現存していますが

収穫をしていないので残って居られているようなもので…

成長はとっても遅くなっています(^_^;)

つらいな~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

ヤマトマナ

Author:ヤマトマナ
障害者の厚生施設で、心強い仲間たちと施設のみんなと一緒に奈良の伝統野菜を復活させるべく、笑いあり、泥んこありで、毎日楽しく野菜を作ってます。安全・安心第一で頑張ってます。みんなの日常と努力がここにあります.
 
http://hiiragi.or.jp/                       

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR