スポンサーサイト


レクリエーション

最近、雨の日が本当に多いですね。大きな被害が出たところもあり、心よりお見舞い申し上げます。

ここ柊の郷でも、雨がつづき利用者さんもなかなか畑作業に出かけることができません。
外へでかけて思いっきり作業をすることができないので、先日はレクリエーションのボーリングをおこなって汗をかきました。
ボーリングといっても、ペットボトルを並べての超エコな手作りボーリングですが、・・・

DSCN6235-w400.jpg

DSCN6238-w400.jpg

当日は養護学校の現場実習生の方と引率の先生も参加され、大いに盛り上がりました。 
必死になっているのは、ボトルを並べるスタッフでしたが(笑)

DSCN6237-w400.jpg
大和の文字をとって、「や」・「ま」・「と」の3チームの対抗戦でした。
私が参加するのは、「や」チームでしたが勝てませんでした。 残念!!
次回、リベンジするぞ!!

DSCN6244-w400.jpg
ところで、当日、新聞社が写真を撮りにに来ていましたよ。
まあ、みんな写真どころではなく、目いっぱいレクを楽しんでいましたが。

たまには、こんな日もいいかな\(^o^)/




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:ヤマトマナ
障害者の厚生施設で、心強い仲間たちと施設のみんなと一緒に奈良の伝統野菜を復活させるべく、笑いあり、泥んこありで、毎日楽しく野菜を作ってます。安全・安心第一で頑張ってます。みんなの日常と努力がここにあります.
 
http://hiiragi.or.jp/                       

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
